60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

週3回着ているフリース(ミレー K ライトグリット ジャケット)

だいぶ涼しくなりウォーキングを復活した。

朝9時には公園に着き約5キロのウォーキングです。

この時期、朝は寒い。

薄手のフリースを来て歩いてます。



【ミレー K ライトグリット ジャケット】

トレッキングや低山用に買った薄手のフリース。

軽量ながら適度な保温性を備えたフリースジャケットです。


生地はポーラテック® ミニ グリッドを採用。

説明文に長時間のアクティビティでも衣服内を快適な状態に保ちます。ポケットはハーネスに干渉しない位置に配置され、登山やトレッキング、ハイキングでの、本格的な冬を迎えるまでや春先の防寒着として重宝します。

ほんとにこの通りで汗の抜け感がいい。


生地を光に当てると透けているのが解る。

でも適度に暖かい(さすがポーラテック)


いつ買ったか記憶にないけど使用頻度は週3回(その他に乗鞍や立山室堂でも)

ちょっと傷みを心配してきた。


なのでミレーのHPを覗いてアウトレット商品見つけポチった。

多分今日あたり届くと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村