60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

井筒ワイン注文(無添加ワイン)

8月末井筒ワインから注文書が届き、今年も無添加ワイン注文。

1月に届いた時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

毎年注文してる。

受注販売になっているのでHPからは買えない。

7本注文しました。


二人で一本飲むのは大変なので

娘たちが帰省したとき飲んでいます。

1月に届いたワインあと2本残っているので、お正月にはなくなると思います。

酸化防止剤が入ってないので身体に優しい。



追記:今日の子猫

手作りの猫じゃらし、紐に毛糸束ねて遊んでいるが

食いちぎって何度も付け直しています。

サンルームでその作業を食い入るように見てた子猫

さて出来たと思い猫じゃらしを持ったら

横になってた子猫は起き上がる時

サンルーム段差(20cm程)から落ちた(爆笑)

めっちゃ笑ったわ。

まさか落ちるとは思ってなかったのか?きょとんとしてました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村