60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

家の匂い

家の匂いって各家庭ごとにありますよね。

30年ものの我が家は各部屋に消臭ビーズを置いています。

今朝は容器を回収して中身を取り替えました。

f:id:sinianinarimasite:20201205102939j:plain
5つの部屋だから5つ取り替えます。

f:id:sinianinarimasite:20201205103039j:plain
ビーズが小さくなって白くなる(変え頃)

あと玄関とトイレには別メーカーのケスコと言う商品を使っています。

以前娘が義実家の匂いが・・・独特と言っていました。
特に台所が・・・(私は無言になる)

住んでいる人は感じないけど、他人は感じるものです。
仕方ないですけどね。

古い家ほど何かしら工夫をしないと消えませんから。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村