60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

今月のパート代

3月分パート代が振り込まれました。

その金額73,171円(少なっ)

15日働いて有給1日とった金額です。

主人が定年退職してから私のパート代を生活費に入れています。

その前は振込口座にストックしていました。
下ろすこともなかったので振り込みに気づかなかったことも多々あった(そのおかげで500万強の預金ができた)

今は僅かな給料がめっちゃ楽しみになりました。
って、このパート代がなければ生活がカツカツになるからです。

今日は仕事で下ろせないので明日下ろさなければ。

それとクレジット引き落とし代を入金してきます。
3万円位なのですが、クレジット代は生活費から出しています。

今日はお客様多そう~。

お給料日は結構混雑します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村