60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

スティック型のお茶(ザ・リットル)買ってきた

仕事行くと新商品が気になって、ついつい買ってきてしまいます。

これから暑くなるとペットボトルのお茶を買うのですが便利そうなジャスミンティーを買いました。

ブレンディのスティック・ティーです。

f:id:sinianinarimasite:20210415072851j:plain

1リットルの水に溶くだけで直ぐに飲めるものです。
一箱買う前に1本単位で売っていたのでお試しで買いました。

美味しかったので購入。

5種類あってルイボスティーも飲んでみました。
こちらも美味しかったです。

私は運転できるので2Lのペットボトル運ぶの苦痛じゃないけどコンパクトでいいな~と思ったし、ペットボトルをゴミ出しする手間が省けていいと感じました。

ペットボトルに比べて割高ですがお茶切らした時便利そう。

いやいや茶葉から煮出したり水出ししたらいいでしょって言われればそれまでですが、そんな面倒なことしません(そちらの労力の方が嫌だわ)

その他、こんな商品も買ってみた。
f:id:sinianinarimasite:20210415074906j:plain
刻みレモン
使い方はパッケージに記載されてます。

最近このシリーズでラッキョウとか紅生姜、福神漬け見ました。
いや、エスビーさん考えることクレバーですね(笑)

売り場でラッキョウがダントツで売れてました←ラッキョウは丸のままボリボリ食べたい。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村