60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

今年も購入 おすだけベープ(ハイブリット)

去年から使っているハイブリット型おすだけベープ、今年も購入。

去年書いた記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

蚊以外の虫にも(ユスリカ、チョウバエ、ショウジョウバエ、ノミバエ)効果があるのは解ってる。

今年目に止まったのが「16畳もワンプッシュ」と言う商品です。

f:id:sinianinarimasite:20210414114546j:plain
無駄に部屋数あるし、暑くなってくると部屋のドア開けっ放しにしておくとから畳数が多いこのタイプの方が便利だと思う。

とにかく簡単でいいわ。
マット式とか液体式の専用器具使わなくて良い。




追記:昨日休みで日帰り温泉行ったら見えない相手と話している女性がいました。温泉の中でもずっと喋っている・・・。
脱衣所でもず~~~~っと喋っている。独り言ならわかるんですが、相槌うちながら笑顔で話しているわ。きっと病気なんでしょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村