60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ハンガーラックの下じきになるところでした

昨日2階を掃除していて、主人のキャスター付きハンガーラックを動かそうとしたらキャパを超えたラックが歪みながら倒れてきました。

片手に掃除機、片手に倒れてきたラックを抑える私、、あぁ、つぶされる!って感じました。

以前片付けてもらったのですが・・・

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

ラックは減ったけど、ただ洋服を移動しただけでした(息子の部屋のクローゼットに移動してあった)

結局、掃除機から手を放し洋服が片寄ったラックを両手で抑え床に置きました。

一体どのくらいの重さだったんでしょう?
20~30キロはあったかもしれない。

だって洋服の他にバッグも5~6点下げてあったし、スーツもベルトもネクタイも・・・すごく沢山。

それでラックに下げてあった全ての洋服を床に置き、ラックを立て直し掃除機(ラック下)を掛けることができました。

まじムカつくわ!

私がこれで怪我したら、主人のせいだから。

次からはクイックルワイパーでラック下掃除することにします(今までそうしてたから)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村