60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

タイムセール祭りで買ったもの

Amazonのタイムセール祭りで買った商品が昨日届いた。

(期間:2021年5月23日(日)9:00〜5月25日(火)23:59)でした。


普段使うものばかり購入です。


f:id:sinianinarimasite:20210527090541j:plain

一部タイムセール祭り対象外の物もありますが、会社(ドラックストア)で売っている商品より断然安かったので買いました。

梅雨に入り長雨が予想されるので部屋干し用の洗剤、トイレ拭き掃除用ペーパー、歯磨き粉がタイムセール対象商品。

入浴剤と化粧水もついでに購入。


仕事で値段を把握しているのでかなりお得でした。

合計 5422円


会社の売上に貢献しないけど、普段使いのものははやり安いに越したこと無い。


主人は部屋干し用の洗剤を見て、こんなに使う?って言ってたけど梅雨があと1ヶ月も続くから使うわよって言いました。

それからトイレクイックル(ペーパータオル)は主人の用足しで飛ばすな!(座ってして)と注意してから、ほぼ毎日トイレ拭きます。

これで大分臭いが取れたし、この他臭いがこもって来たらクエン酸水をプラスして掃除しています。


梅雨時期は清潔に心がけなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村