60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

自販機にぶつけて逃げた(警察呼びました)

今日、仕事行ったら自販機がボコボコに凹んでいました。


何だろ?って聞いたら「自販機に自動車が突っ込んで逃げた」と午前パートさんから聞きました。


は!?逃げたって何?って聞いたら、ぶつかった衝撃で社員がびっくりして外に出たら

自販機にぶつかっている車を見たそうだ。


窓を開けるように叩いたら、バックして逃げていったそうだ。



もちろんその後、警察に連絡。


社員は逃げる車のナンバーを画像に撮って警察に渡したそうだ。



おいおぃ、逃げる理由って。。。

酒気帯びか?保険に入ってないか?どっちかでしょ。


逃げ切れないでしょうが、、、。


酒気帯びを恐れて逃げたなら一発取り消しの為か。

理由はわかりませんが、おかげで仕事が滞りバタバタしました。



私はこの会社に就業して、3回目の事故です。


車が暴走(っていうかギア入れ間違い)店内に突っ込み1件、もう1件は暴走した車がフェンスを突き破った。。。



いずれも高齢者です(スタッフの話で、今回見た感じ70代位と聞いています)


今回、違うのは故意に逃げた、、、?




はぁ、、、わかりませんがねぇ。


逃げたって捕まりますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村