60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

250円なら、いいんじゃなぁ~い

暑いです!

今朝は風も強くなく、家中の窓開けました。

朝8時30分、30℃ですが慣れてきました。

仕事行く前シャワー浴びてから出社しています。


さて春先に買ったミニバラがかわいくて

思わず買った。


小さなポットだったので植えかえました。

お値段250円(税別)だったと記憶しています。

次々花芽が出てきて咲き始め

目を楽しませてくれます。


秋口にもう一度植え替えたほうがいいのかしら?

バラを買ったの初めてなのでわかりません。


それにこの酷暑で相当暑いので

ゴーヤの半日陰に移動させようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村