60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

御殿場アウトレットバーゲンへ (買ったもの)

昨日の記事にも書いたけど

御殿場アウトレットは21日~30日までバーゲンしている。

主人はそれを知っていて行こうと言った。

凄く寒かったけど

下着や仕事用シーンズが買えて良かったです。

【LEVIS HIGH RISE SKINNY】
f:id:sinianinarimasite:20220122083442j:plain

二本で11000円でした。

過去ログをみると2020年7月に購入していた。

1年半でだいぶくたびれてきたので購入。

大体ジーンズってウエストが伸びちゃうんですよね。

キツめを選んでもそうなるので今回はハイライズを選んだ。


【ワコール cw-x】
f:id:sinianinarimasite:20220122083952j:plain

以前買ったものが夏用だったので

今回は春から履けるcw-xを購入

トレッキング(下山)の膝保護用です。

主人の分も含めて13860円でした。


【MAMMUT Nair ML Jacket AF Women】
f:id:sinianinarimasite:20220122084448j:plain

春先用のミッドレイヤーにしようと思ってます。

こちらは半額で7700円でした。


その他にトリンプの下着4組購入。

アウトレット価格で更に30%OFFで10620円也。

くたびれた下着を処分しましょ。


総額43180円


主人はまたMILLETでミッドレイヤー購入。

どんだけMILLETが好きなんだ?



年取ると身だしなみは重要です。

よれたウェアを着ていると見すぼらしく見えるので

主人にも髪型など含めて注意しています(毎月散髪するように)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村