60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

MILLETのトレッキングパンツ用意したけど(雪か・・・)

昨日スポーツ店で裾直したトレッキングパンツを取りに行きました。

11日(金曜日)低山に登る予定です。


しかし、天気が悪いらしく

雪になるかもしれない予報。


せっかくMILLETのモンテカルロパンツを買ったのにさ(冬用)

私はノースフェイスのバーブパンツ2本持っていますが

いささか真冬これでは寒い。


そこでスポーツ店で見つけたMILLETのパンツ購入しました。


ユーロサイズで日本人が着用するには

ワンサイズかツーサイズ下げて

なおかつヨーロパ人の足の長さが合わないので

切ってもらいました。


f:id:sinianinarimasite:20220207104023j:plain

MILLET モンテカルロパンツ(ウィメンズ)

特徴は6つ
・耐久撥水
・抗菌消臭
・しなやかな着心地
・立体裁断
・保温

その他ポケットが充実している。

f:id:sinianinarimasite:20220207104944j:plain

太ももにサイドジップポケット、左右にも、バックにもあり。


f:id:sinianinarimasite:20220207105038j:plain

右膝裏にMILLETロゴあり。


主人が同じもの履いていますが

温かいって言ってます。

まぁ、主人は足が長いので切ってませんけどね。

(私が試着した時、笑ってました)


さてさて、木曜日からあやしい天気ですが

どうなることやら。

仕事にもいけなくなるか、山にもいけなくなるか。


勘弁してほしいわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村