60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人のザック

大分ヘタってきた主人のザック

腰ベルトのゴムバンドは伸び切っていて

このドイターのザックは重いし

もう7~8年ほど使っていると思う(多分、上高地へ行った時)

容量は30Lないと思う。


私たちは日帰り登山しかしないし

旅行もそれ目的で行く。


30L以下のザックでいいと言うから

買ってあげようと思う。


土曜日か、日曜日スポーツ店へ行くと思う。

ネットで見るとザックも相当軽量化されてる。

ただしUL(ウルトラライト)系のザックは

いくら日帰りとは言え身体にフィットしないんじゃないかと思う。

まぁ、主人が気に入ればULでもいいけど

きっとこの人は担ぎやすい方を選ぶと思います。


一応予算は2万円くらい。

まぁ、それ以上しても買ってあげるけどね

(手持ちがないのでクレカで・笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村