60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ナイキとスワロフスキーと

土曜日、天気が良かったらハイキング行く予定でしたが

天気予報みるとあまり良くない。

急遽、アウトレットに行くことにした。

以前スポーツ店で買ったスニーカー

だいぶくたびれて来た。

ここ数年アウトレット行くと

コロナ禍で入店制限してたり

NIKEではアプリに登録してからの入店となり

面倒なので御殿場アウトレットに行っても入らなかった。

今回は入店規制もなく、すんなり入れました。


NIKEAir Maxを購入。

主人はバッシュを買ってた。

そしてもう一点


Swarovskiのスタッドピアスを。

クリスタルガラスなので反射率、屈折率、透明度が高いです。

ダイヤモンドでもこんなに光らないってくらいピカピカ。

まぁ、本物なんぞ買えませんから

これで十分です。


しかし大陸の方々がアウトレットに押しかけないので

各店舗かなり空いてました。

インバウントが解除されたら、またどっと押し寄せるんでしょうね。

コロナ禍前より40%くらい訪日観光客少ないそうなので(主に中国人)

きっとこれからバンバンお金を使ってくれるでしょ。


追記:スポーツ用サングラスがほしいと言ってた主人。

アウトレットにoakleyの店舗があり

入って店員さんに登山用のサングラスどれがいい?って聞いてた。

着用して値段見て、す~~っと戻しました(笑)

いくらだったの?って聞いたら34000円だったらしい(高っ!)

そりゃ~買えるわけないわ・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村