60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

車検を待っている間にウォーキング

今日は車検でした。

待っている間ウォーキングしようと

ディーラーに車を預け主人と歩きました。

距離6.5キロ 歩数9300 1時間半のウォーキング。

よく歩きました。


普段、車でしか通らない道

春になったら桜が綺麗だろうねなど話しながら川沿い歩いたり

路地に入ったり、高台のホテルまで歩こうなど

小さな町並みでいろいろな発見がありました。


ディーラーに戻るとちょうど洗車をしていました。

待合室でお茶を頂き

説明を受け、納品書に目を通しました(主人が)


請求額 93200円。

主人に振り込みは面倒なのでクレジットで払ってもらいました。

7年目のアクアです。


ちょうどその時

lineでヨガの先生から連絡が

オミクロン株の蔓延でヨガはオンラインに変更するそうです。


いつになったら落ち着くのやら・・・

いつになったら私達は車で旅行できるのか。


飛騨高山や上高地にこの車で行った記憶が

懐かしく感じます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村