60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

足がバラバラになって血の気が引いた

パート仲間から聞いて今年から使い始めた

殺虫剤「お部屋の虫キラー」を使っています。


適用害虫:コバエ、ユスリカ、ムカデ、カメムシ、アリ、シロアリ、ハチ、ガ、クモ、カツオブシムシチャタテムシ、ゾウムシ、他

説明:はう虫・飛ぶ虫、50種以上の虫に効果を発揮!空間にスプレーするだけですき間に隠れた害虫も逃さず退治

となっています。

1週間ほど前に玄関にワンプッシュしたら

昨日、ゲジゲジが弱っていて

ホウキで掃いたら・・・


なんと足がバラバラになって動いてる!!(ぎゃーーーっ!)

初めてみたゲジゲジ足切り(?)

え、この足、、、もしかして再生しませんよね??

めっちゃ怖かった。。。

会社に行って社員に話したら

ゲジゲジは足が取れますよって言われて

そうなんだって知った。

もともとこの殺虫剤はムカデ用に購入した。

これを使ってから家の中にムカデがでなくなったので(田舎です)

バルサンより簡単でいいやって思っていたら

思わぬ伏兵が家に入ってきてたんだと思った。


今度見つけたら、主人に破棄してもらおうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村