60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人に謝ろうと思ってたら(ミレー ブラックフライデー)

18日ミレーのブラックフライデーで注文したこと

帰宅した主人に

私だけ注文しちゃったこと謝ろうと思ってたら

何と「俺も注文した」って言うじゃないですか。

え?仕事中に・・・って聞いたら

うんって応えた(笑)

まぁ、一人勤務だからできたことだわ。


という事で昨日私のものより早く届きました。

三点注文して12000円くらいだったそうです。

・左から和紙シャツ。

繊維に和紙をプラスしてあり夏の普段着にするそうだ。


・真ん中アクティブ・ベースレイヤー

インサレーションのベースレイヤーです。


・右はパンツ

英語表記で良くわからん。

裏起毛になっているので秋・冬用なんでしょう。


私はパンツほしかったけど

欧米人用なのでサイズと長さが気になって

躊躇してしまった。


足が長い主人は引きずることもなく

ピッタリでした。


私は欲しかったものが取られちゃったと言ったら

まごまごしてたら取られるから即決だって言われたわ。

決断力あるのね~。


私の注文した商品は今日届く予定です。

私は2点注文して12000円位だったので

夫婦で同じくらいの金額でした。

定価で買えば3万円~4万円位だから良い買い物したと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村