60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ミレーブラックフライデー商品届いた

昨日仕事行っている間に商品が届いた。


【ブリーザ3Dライトフーディ】

説明=保温・通気・ストレッチ・撥水機能を兼ね備えた、山でも街でも大活躍の防寒アクティブフーディ

着た瞬間から暖かいアノラックって感じ。

かさだかは畳んで丸めるとユニクロライトダウンより少し大きく収まる感じ。

この中綿(3DeFX+)の説明みると圧縮回復弾性もあると書かれているので

ヘタる心配ないかしら。




【ロゼック ニット ジップ ロングスリープ】

説明=最新の快適・機能性を盛り込んだ次世代の1stレイヤー。

早く言えばベースレイヤー。

でもセーターです。


山にはドライナミックメッシュ(編み編みの下着)を着ていくと速乾性を高めるって書かれてるけど

やっぱ街着になると思う。

メーカーの画像みるとキュロットスカートと合わせた画像でした。


(ミレーから画像お借りしました)

最近ハイキングなどもおしゃれに着こなしている人多いからね~。


てなことで私が購入した2点でした。

私も主人も山でも街でも、旅行にも着ていけるウェアを選びます。

だって高価なウェアは着ないともったいないもん。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村