60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ダメもとで注文してみた

ヨドバシ見てたら恐ろしく安いcap見つけた。

口コミも見て、自分に合うのか不安だったが

ダメなら主人にあげてもイイや~って思いポチった。


メーカーはユナイテッドアスレと言う名古屋にある会社みたいです。


【商品名 コットン ツイル ロー キャップ ネイビー】

男女兼用になってます。


サイズ調整が後ろのベルトで可能。


中はこんな感じ。


私、比較的頭小さく、顔も小さめ。

深めのキャップは似合わない。

んで、届いたキャップ被ってみたら浅めのキャップでした。

これなら大丈夫♪


シンプルでロゴもなし。

ただし洗濯不可です(使い捨てでしょうね)


ちなみに主人が被ったら・・・

まったく似合わない(頭でかめ、顔でかめ)

1040円で割り切って使えばいいやって感じです。


そうそう先日主人が購入したニューエラのキャップ

頭大きい、顔大きい人に向いているそうだ。

浅めのキャップもあるそうですが

サイズは小刻みにあるみたい。


帽子って被ってみないとわからないんですよね。

ただ私が以前購入したパタゴニアのキャップは

似合っておらず、娘婿にあげちゃいました。


さて、そろそろ支度してウォーキング行きましょ。

(このキャップ被って)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村