60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Mujiのワンピースに合わせるアクセサリー

先日購入した無印のワンピース

ほぼ普段着なんですが


この濃紺一色は寂しすぎるので手持ちのアクセサリー探したら

ターコイズのペンダントとピアスがあった。

両方とも土台がシルバーです。

多分若い時購入したものだと思う。

夏限定って感じ。


できればロングネックレスが合うんですが

この石を使うとやはり季節が限定される。

かといって、購入する?って聞かれると二の足を踏むわ。。。

働いてないしね~。


先日このスタイルで買い物行ったら

元勤務先のパートさんがどこのマダムかと思ったと

声聞いて顔見たら薫子さんじゃないですかって言われた。

お世辞でも嬉しかったです。


大体いつもウォーキング帰りに寄るので

トレッキング用ウエア着てるし

想像つかなかったと思います。


いや、私だってワンピース着ますぜって思った(笑)


追記:年取るとシルバー(銀)が似合わなくなる。

それと金も。

プラチナだったら似合うんですが購入すると高額になってしまう。

悩ましいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村