60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

孫が行きたいばえる場所とパパが行きたいところ

台風が接近する前日、熱海へ行ってきました。

孫のリクエストでホテルニューアカオの敷地内にある

「花の妖精」へ行ってきた。

ここはデザート類が有名みたいで孫はパフェを私達はデザートプレートを注文。

ばえる画像を撮って早速インスタに載せていました。

そしてこの場所が断崖絶壁のところにあり

景色はこれ

向こうに見えるのがホテルニューアカオだと思います。


そしてパパが行きたいMOA美術館。

何でもポケモンとコラボした作品展示しているらしい。

www.moaart.or.jp

親子3人とても喜んで作品を見ていました。

キャラクター知らない私達はさっぱりわからなかったけど

作品は素晴らしかったです。

高台にあるMOA美術館、景色が素晴らしい。


16日は台風の影響で外に出ることができないので

ショッピングモールへ。


娘の話しで孫はさほど食べなくなったから料理は少なめでと言われた。

でも・・・

15日の回転寿司と16日のステーキハウスでは

全然食欲落ちてないじゃんってくらい食べてた。

注文したタンシチュウに食べ放題のパンを注文。

な、なんと・・・パンは12個食べてた(爆笑)

サラダバーのサラダも食べてます。


JKですがダイエットは頭の片隅にもないと思った。


追記:野良子猫ちゃん初めて娘家族と対面したが

逃げる素振りもなし。

パパに遊んでもらったり、娘からおやつもらったり

この子いい子じゃんって言われてた。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村