60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

コンパクトシート買い直し(スーパーフォーミュラ富士スピードウェイ)

8月スーパーGT富士スピードウェイ観戦で使ったコンパクトシート

トレッキング趣味にしている私達は小さく折りたため、軽いシートを屋外観戦でも使ってたが

主人が忘れて来ちゃったのでネットで買い直しました。


今度は忘れないように赤を購入(右側)

アウトドア用ですから百均より丈夫。


ついでに子猫用チュールと自分用歯磨き粉も注文した。

チュールは4本入り売ってるけど子猫用バラエティパックは売ってない。

面倒なんですよ、いちいち買いに行くの。


さてシートも購入したので10月に行われるスーパーフォーミュラ富士スピードウェイ

これでお尻が痛くならないです(笑)

後は天候がどうなるか?持ち物は前日に用意しましょ。



追記:通院で運動してますか?って毎回先生に聞かれる。

ヨガは行ってますが、ウォーキングは死んじゃうのでしてないと答えた。

ヨガも運動ですからと言われ、運動するなら涼しいところでと言われた。

たまに歩いている人いますよね?って言ったら

暑さで内臓やられるから止めたほうがいいと言ってた(多分、腎臓かな?)

涼しくなったら歩きますと応えた。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村