60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

1000円になりますと言われた

先日クローゼットを片付けていたらヴィトンのバックと手帳がでてきました。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

ショルダーバックは娘がもらうと言っていたので磨いて出しっぱにしています。
(箱に入れておくとどうもカビるので)

んで、手帳はリサイクルショップに持っていっていくらで引き取ってくれるのか査定にだしました。

いくらだと思いますか?

なんと、、、1000円です!(笑)
f:id:sinianinarimasite:20200930070644j:plain

今どき、手帳など使わないことはわかっていますが(スマホあるし)それにしても、、、1000円って。
もう笑うしかないです。

査定前に娘から言われたこと、500円や1000円なら売るな。です。
娘が引き取るそうです。

なので持ち帰って来ました。

中のノートも半分位残っていますし、レフィル替えればまだまだ使えますよね?
しかし、娘にあげても絶対に使わないと思うんですよね(性格わかっていますから)

しばし、保留にしておきます。
他のショップに査定しなおしてもらうかもしれません。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村