60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Oisixのおせち(早割)が始まった

毎年Oisixのおちせちを注文してる。


去年はOisix早割+JAF会員優待(2000円引き)を使って更に安くなった。

sinianinarimasite.hatenablog.com

今年もJAFさん優待割引あるのかしら?

去年の記事みると9月2日に注文してる。

さきほどJAF優待みたけど、まだおちせの割引はなかった。

とりあえずOisix早割(10%オフ)抑えておこうかしら。

いつでもキャンセルできるみたいですし

JAF優待が始まったら再度注文すればいい。


追記:娘からLINEでお盆帰省すると連絡あった。

家が変わってるからねと返信したら

「場所?」と聞いてきた(爆笑)

いや、全塗装してるから色が違うって返事しました。


っていうか、天然じゃないか。

引っ越すならとっくに連絡してますよ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村