60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

職人さん熱中症に(リフォーム)

昨日来る予定だった職人さんですが

担当者から連絡あって熱中症で来れなかった。

連日35度を超える猛暑で身体が堪えたんだろう。

いやもう、酷暑ですね。


前日メーカーが塗料の配合間違えたので2日間休みは取れてたけど

大丈夫だろうか?

今日は来るそうだ。


以前車の中に2Lの水があるの見たけど

まさかあれだけだったのかしら?

休憩やお昼はコンビニに行ってるみたいだけど

そこで調達してたのかしら?(聞いてないのでわかりません)


今日のお茶出しはアクエリアスを追加します。

クーラーボックスに塩分チャージも入れて置きます。


追記:主人も心配して、そういえば彼クーラーベスト着てないよなって言ってた。

仕事しづらくなるのかしら。。。

若いから(恐らく20代)回復も早いだろうけど

会社も対応してくれればいいのにと感じました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村