60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

今年もオンワード・クローゼットでワンピース購入

去年買ったオンワード・クローゼットのワンピース(アンフィーロ)

漂白剤を飛ばしてしまい駄目にしてしまった。

っていうか、着ていけない。

購入したときの記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

結構気に入ってたんだけど・・・。


そこでオンワード・クローゼットを覗いてみた。

セールしてるワンピースを見つけた。


【MUSEE COLLECTIONコラボ】ハイウエスト ワンピース】

30%OFFになってました。

裏地が付いてて透けないしポケット付きです。

サイズ2なんですが、ウエスト大きめ。

肩幅や丈はちょうどいいです。


これに合わせるショート丈のカーディガンほしいな。


休暇村のポイントが大分溜まっているので

今月か来月に小旅行へ、その時に着て行こうと思っています。


主人の坐骨神経痛が思わしくなく、トレッキングやハイキング諦めています。

私が運転するからと言ってあります。



追記

去年ユニクロで購入したワンピース

秋口に着ようと思ってたら、猛暑が長く続き

秋を通り越して冬になってしまった。

今年は秋なんて言わず今着ています。

季節が読めなくなって、日本の気候は四季から二季になった感。

そして一向に梅雨入りしません。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村