60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

粗大ごみバラして準備(断捨離)

今日休みの主人と私、粗大ごみをバラして準備しました(外に出す)

12月1日に粗大ゴミ処分業者が取りに来ます。

見積もってもらった時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

バラしてみると以外に少なく感じる。
f:id:sinianinarimasite:20201129133812j:plain

ドアの向こうにもありますが。

まだ敷布団は出していません。
夜露に当たると重くなりそうなので。

ふぅー、骨が折れるわ。

やはり若い内がいいですね。

これで2階は大分すっきりしました。

お掃除も楽になるでしょう。

ここが終の棲家になるかどうかわかりませんが、80代になると階段の上り下りが危険になり1階で寝起きするようになると思います。

片付けられるうちに色々やっておきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村