60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

美容液やめました&Tシャツ追加購入(UNIQLO U)

定期購入していたアスタリフト美容液やめました。

2ヶ月に一度配達されていたのですが6千円超える金額(15%オフ)は老後生活で贅沢だなって思ったから。
今月が配達日だったのですが連絡して止めました。

代わりになる商品を探しています。
ちょっと前パーフェクトワン(リンクルストレッチ)を試したのですが、何かピンとこなかった。

物足りなかったんですよね。

60を越えるとそれ相応のお手入れが必要なのか?
もうとっくにお肌の曲がり角は過ぎちゃっていますけどね。

とりあえずオールインワンで探そうと思っています。

それから去年ユニクロで買った白Tシャツがかなり優れもので今年も購入しました。

f:id:sinianinarimasite:20210405095510j:plain
ユニクロユー・ クルーネックTシャツ)

今年はベージュを追加。
製法がしっかりしていて生地に厚みがあり透けない。首周りがしっかりしていて伸びない。

去年買いそびれた主人も今年はゲットできました。

女性用は少しタイトでジーンズに合わせやすいです。
この品質で1000円なんです。

欲を言えば、左胸に小さなポケット付けてほしいです。
でも、まぁ1000円でこれだけの高品質な商品はないので良しとします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村