60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

しまった…登山用ブラ買い忘れた

今朝8時半にウォーキング行ってきました。

先日購入したモンベルのアンダーウェア(ジオライン・クールメッシュ アンダーウェア)を試してみたかった。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com



主人はやっぱり登山用アンダーシャツは爽快でいいな!サラっとしてると言っています。


でも、私は、、、家に着いても汗でブラが胸に張り付いていて不快そのものです。

これは時間が経っても乾きはしないわ。

直ぐに外し、ここでやっと気づいた。 そうよ、ブラを買ってないじゃない・・・。

ちなみにウォーキング、トレッキングはショーツを着けないで直にトレッキング用タイツを着用するので不快感はありません。


仕方ない、、、ネット注文しました。

注文したのはワコールのウォーキング、トレッキング用 CW-Xと言う商品です(モンベルじゃないんか~い?・笑)


いや、ここはやはり下着メーカーのほうが良さそうと思ったから。


金曜日届く予定です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村