60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

当たった!(スーパーGT2022 富士スピードウェイ)

まだチケットは頂いてないけど

富士スピードウェイで行われる スーパーGT2022 第4戦

当たったーーー!(いぇ~い!)

当たるかわからなかったけど

この日のために有給申請してた。


トヨタさん、ありがとうございます。

以前書いた記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


さて6日か7日、どちらかわからないけど

絶対に暑いに決まってる。


私と主人は山登りが趣味なので吸収速乾性があるトレッキングウェアを着ていくわ。

標高800m富士スピードウェイ
(600mの間違いです)

急な雨もあるかもしれないのでレインウェアも持参する。

それと飲み物やエネルギーチャージ(ゼリー)も持っていく。


ほぼハイキングと同じですわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村