60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

バンパー交換とスーパーGT2022 富士スピードウェイ

昨日ディーラーでぶつけたアクアのバンパー交換してきました。

7年目のアクアでバンパーがピカピカです(笑)

ちょっとおまけしてもらって支払いは6万円でした。

(やはりクレカで支払いポイントゲットします)

待っている間、新車購入者にスーパーGT2022 富士スピードウェイの観戦チケットを

抽選でプレゼントされるようで申込みました。


www.youtube.com

めっちゃカッコイイ~~!

当たるかわからないけど、楽しみです。


そして担当者にTコネクトのヘルプネットを聞いてみた。

急病や事故など緊急を要する時、オペレーターを呼び出し対応してもらえるサービス。


www.youtube.com

納車前(ヤリスクロスZ)ですがこんなことができるそうです。

それと地図更新(通知が来た時)は走りながらできるそうで

私はwifiでするのか疑問でしたが3年間は無料だそうです。


いやはや便利な世の中です。

ちなみに車がauの電波拾っているそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村