60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

お客様が選んだものは美味しい

レジに立っているとお客様がどういった商品を選ぶか気になる。

最近、気になる商品が頻繁にカゴの中にあり

パート仲間でも、あれ絶対美味しいヤツだよねって評判になっていた。

仕事終わりに買えるか?それが問題だ(笑)


運良くゲットできました。

ピノ ダージリン&アッサムの香り】・・・ちなみに食べちゃってます。

この商品めっちゃ人気あるようで

店にも中々入ってこない。

昨日やっとゲットできました。


食べたら、やっぱり美味しい!

香り高い紅茶味。

入荷がわずかで夜のパートさん達は買えないってぼやいてます。


これ見つけたら即買うべし。

ちなみにコンビニでは普通に売ってるらしいけど

ドラックストアのほうが断然安いです。


昨日入荷したのに今日ヨガ帰りに覗いたらなかった。。。

残念。


追記:今日ヨガでメニューが変わりほぼパワーヨガっぽい。

後半になるにつれポーズもキツくなり汗が吹き出る。

帰宅途中で眠くなるほどでした。

自宅にもどって2時間ほど爆睡しました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村