60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

私Men'sパジャマ買う

今日は一日お出かけ。

滝を見に行ったり、ランチしたり。

お買い物でアウトドアショップ行ったり。

無印良品行ったり。


無印で主人が昨年買ったフランネルのパジャマ見つけ

1000円引きになってると言う。


この商品は夫婦で買って

着心地良く(フランネル オーガニックコットン

寝汗も吸い取って、暖かく、寝心地が良い。

え、レディースあるかな?って探したけど、ない・・・わ。

紳士物で「S」もあるよと主人が見つけた。



無印良品 脇に縫い目のないフランネル・パジャマ】


店員さんにMen'sのSサイズ、私でも大丈夫かしら?って聞いたら

試着大丈夫ですよと言うので

お言葉に甘えて着たら、ウエストが若干大きいけど

うん、大丈夫だわ。

ちなみに私、身長160cm、体重45キロ。


Men'sっぽい柄だけど

どうせ寝るだけ、買っちゃいました。


主人はゆったり着たい派なのでLサイズを。

暖かくなったら無印のガーゼパジャマも買おうと思っています。

評判いいので。


追記:休みは夫婦でウォーキングしたり

土日どちらかは掃除を念入りにする日と決めています。

もっぱら主人は掃除機担当、私は拭き掃除担当。

定年退職後、嘱託で働いている主人は

家事に協力的になりました。


家がピカピカになって気持ちいいです!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村