60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

水流でずれるじゃないか(洗面台排水口ゴミ受け)

先日、百均へある商品を見に行った際

気になった洗面台排水口ゴミ受けを買ってみた。


5個で100円とは格安じゃないか。


そして使ってみると

水流でずれ、隙間ができ

髪の毛が排水口へ吸い込まれていく・・・。

駄目だわ。


今まで使用済みのペーパータオルでゴミや髪の毛を拭き取ってた。

どうせ捨てるペーパータオルだから。


あと5ミリ、ガードが大きかったらね。

うまくキャッチできるんだろうけど。


やはり100円は100円だわ。

私100円でも損した気分です。


今まで通り使用済みのペーパータオルで拭き取ったほうが

経済的ですし

もしくは排水口測って

買い直したほうがいいわ。


4つ余ってるけど

娘にあげようかな?同じ状態になったら

捨ててもらえばいいし。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村