60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間でメンバー全品10%OFFを開催してたのでネット注文した。

暖かくなってきたのでリネンのカフェエプロン注文

そしてポーチと食べ物です。


カフェエプロンを早速着用したら

やたら紐が長い・・・。

前で結ぶとぶらぶらして邪魔ですわ。

フリーサイズなので男性も着用できる為でしょうかね・・・。

そして旅行用ポーチは思ってたより小さく

ファンデーションとアイシャドウ2つ位しか入らないわ。

やはり、実店舗で見て買ったほうが良かったです。


それからドライフルーツとシード&ドライフルーツは

安定の美味しさ。

ドライフルーツはヨーグルトに混ぜて食べようと思います。


さてさて、やっと晴れました。

雨続きでウォーキングできていなかったので支度して歩いてきます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村