60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

あれ?もう1本出てきた(チプカシ)

引き出しからもう1本チープカシオが出てきた。


【LW203 1BJF】レディース


箱の中に入ってて2017年10月に購入してる。

機能は

・デュアルタイム
・ストップウオッチ(1/100秒、24時間計、スプリット付き)
・時刻アラーム・時報
・フルオートカレンダー
・12/24時間制表示切替
・LEDライト(残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き)
・精度:平均月差±20秒
・電池寿命:約10年


せっかくなのでウォーキングのタイム計ってみた。

約5キロ、53分ほどです。


電池寿命10年になっているけど

多分バンドが先に劣化すると思うわ。

でも、あと5年位電池はあると思われ

(頻繁にライト着けなければ)

視認性いいのでこれもウォーキング用に使おうと思います。


しかしなぜチプカシ2本も買ってたんでしょ。

結局、仕事で終業時間を知るため

信頼性の高いBaby-G(電波ソーラー)に落ち着いたってことかしら?(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村