60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

よく覚えてるわ・・・

ずっと使ってなかった吉田カバンのポーターガール(トートバック)

2年前、汚れていたので洗ってしまっておいた。

GWに帰省した娘が覚えていて

ねぇ、ポーター使ってる?と聞いてきた。

いや~よく覚えてるわ。。。

使ってないって言ったら頂戴って言われ

2年も使ってなければあげてもいいかと感じ

あげましたわ。

仕事で使うらしい。


後、Baby‐gも狙っています。

腕に着けているときは言わないけど

着けてないと「使ってる?」と聞いてくる。

(ちなみにセイコールキアの時計には興味示さない)


危ないったらありゃしないわ。

私がいつ飽きるか、こしたんたんと狙っています。

娘とはこういう者です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村