60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

塗ったそばからピーン!良いので再購入(プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル)

お試しで買ったプリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルを1ヶ月使って

sinianinarimasite.hatenablog.com


肌の調子いいのでつけかえ用買いました。

7つの機能がひとつになったオールインワン。これ1品で本格しわ改善と説明されています。

箱にマッサージ方法が記載され、それを守って朝晩お手入れしてました。

ピーンとなったかはあまり実感がないけど

朝起きて肌のハリを感じ調子いい。


お試し用で1ヶ月半ほど保ったので、付け替えようは2ヶ月以上保つと思う。

但し夏はどうなんだろう?って感じる。

割りとしっかり目のクリームなのでベタつきが心配になる。

その時はまた変えようと思います。


それからここ数日乾燥してお風呂上がりにヒザ下が粉をふいて痒い。

そろそろメンソレータムADを買ってこなくては。

昨日は我慢できず掻きむしってしまって、慌ててオロナインH軟膏をつけた。


乾燥は女性の敵だわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村