60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

リクシル・サニージュ(サンルーム途中経過)

サンルーム途中経過です。

火曜日、雨になるということで急遽ガラスやパネルを入れることになり昨日の大雨をやり過ごしました。

f:id:sinianinarimasite:20210430074332j:plain

土間仕立てのサンルームです。
養生シート敷いてくれました(中から撮影)

今朝見てみると雨漏りしてないです。


東側に位置しているのでそんなに暑くならないと思うのですが、実際夏を迎えてみないとわからないです。

ここは急な雨用に洗濯ものを干せるようにしたのですが、その他ゴミ(生ゴミ)を捨てる場所にどうかな?と思っています。

今までキッチンに置いてあった。

夏になると臭い対策としてお酢スプレーをかけていました。だいぶ軽減されるのですがそれでも完璧じゃなかったです。

サンルームの小窓を開けて置けば夏に対応できるかと感じていますが。



土曜日最後の仕上げに入るそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村