60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ボーナスが振り込まれていました(使いみち)

パートですが、寸志程度のボーナスが11日に振り込まれていました。


その金額 ¥14347


愉しみじゃないから振り込まれても忘れるんでしょうか?


主人にモチベーション上がらないって言ったら


もらえるだけいいよって言われました。



確かに、そうね(主人は定年退職後、再雇用でボーナスなしです)


このお金で登山用バックパックに着けるスマホ・ポーチ買おうと思っています(主人と私の)

先日の登山の時も、いい景色撮りたいな~と思うと一々バックパックを下ろして取り出していました。


前からザックに装着できるタイプのスマートフォンケースほしいねって話していました。


ネットで色々検索して、候補に上がっているミレーやザ・ノースフェイスのものでショルダーベルトに装着できるものです。



できれば防水で。


1万円あれば購入できそうです。


ネットで検索しても、実際見てみないと、スマホを入れてみないと、ザックに装着してみないと、わからないし。


実店舗に行ってみようと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村