60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人がイチローの高校球児を指導する映像に釘付け(cw-x)

先日イチローが千葉の明徳・高校球児に指導しているニュース(映像)が流れた。


イチローが走塁練習で、スタートの切り方などについて実演をしていた。


それを見ていた主人が

あっ!cw-x 履いてる!と言う。

ワコールが出しているサポートタイツのことです。

私も見ていたけど、まったく気が付かなかった。

主人は釘付けになっていました。

えぇ、イチローのサポートタイツに(笑)


現役時代アンバサダーをしていました。

見た感じ、特注だと感じました(あんな派手なcw-x見たことないもん)


私達もcw-x持っています。

以前書いた記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

登山でお世話になっています。


主人が持っているのはジェネレータータイプです。

CW-Xのハイサポートモデル。
ラソン・球技・スキー・スノーボード等、体への
負荷が強いスポーツにおすすめとなっています。


御殿場のアウトレットで試着、購入しました。

その時、一番高い商品だと気づかず

レジに向かった私は、、、びっくり!


えぇ、、こういう事よくありますわ(買ってくれるとわかると)



でも、まぁ登山の翌日

ひざや腰の不調がないと言っているので

購入してよかったと思っています。


6年前の公式チャンネル見つけました。


CW-X: ICHIRO SPECIAL MOVIE】

www.youtube.com


見たい方はどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村