60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ショックで・・・

近くに住むパートさんが

日曜日我が家を訪ねたけど留守でいなかったと言われました。


彼女はその日朝礼である事実を報告され

自分の中で消化できず、私と話したいと思ったらしい。


私も月曜日、そのことを知りました。


数日前からエリアマネージャーが来店して

パソコンルームに閉じこもり何やら調べていたのは知っていました。


3日間かけてずっと納品と在庫をチェックしていたようです。

数が合わないようで本社から指摘を受けたそうです。


万引なら1点、2点ほどでしょうが

そうじゃないほどの数(ダンボール箱です)

土曜日、今度はゾーンマネージャーも来ました。


結局・・・身内の犯行だったのです。

それも指導する立場の人。


それを聞けば誰だってショックを受けます。


今は自宅待機になっていて

出社していません。


恐らく懲罰会議にかけられ処分を受けると思います。


窃盗に当たるので懲戒解雇は免れないでしょう。

家族がいるのに(子供が生まれたばかり)、、、これからどうするのか?


書いている今もショックでドキドキして鼓動が止まりません。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村