60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

コロナに感染した孫と娘

昨日、食料を持って娘宅へ行ってきました。

食材は玄関先に置き娘に電話。

熱が下がった孫が出てきましたが

私達は距離を取って食材の説明しました。

わずか数分の面会でした。


はじめ娘は9.5度の熱でした。

まだ8度台の熱があり

インフルエンザより辛いと言ってた。

食欲もないようですが水分はしっかり取ってねとアドバイス


新型コロナウイルスは第9波に入ったと指摘する声が上がっているそうです。

そして5類に移行しても外出の際には、感染予防を心がけなけらば。

帰宅したら手洗いは必須です。

(もう、癖づいてるけど)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村