60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ZARAのジャケット届いた

注文してたZARAのハートキルティングジャケットが届いた。

白と黒があったけど黒を選んだ。

キルティングがハートになってて可愛い。

モデルさんはジーンズに合わせてて大人可愛い感じでした。


んで私はこんな感じでコーディネートしてみた

キルティングですが生地は割りと薄手。

下にニットを着れば真冬でもいけそうですし

秋はブラウスと合わせてもいい。


3年間のコロナ禍で外出もままらなかったけど

今、お出かけしたい気分満々です(しかし、暑い・・・)


とりあえず10月の旅行に着ていこうと思います。


追記:ZARAってサイズが難しいです。

いつものように日本感覚でMサイズ選ぶと

とんでもなく大きなサイズになってしまう。

商品サイズの下に自分のサイズを選ぶがあるので身長や体重、バストなどを入れると

選んでくれます。

実店舗へ行って着てみるのが一番いいんだけどね(少ないから)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村