60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

米津玄師の迷える羊(STRAY SHEEP)ダウンロードした

久しぶりにアルバム購入しました。

米津玄師の「STRAY SHEEP」
Lemonが入っているので購入を決めました。

かなり良いです。

今までCD派だったけど、ここ2年位はiTunesからダウンロードして購入しています。
パソコン(windows)にiTunesをインストールしてあるのでダウンロードした曲は車のSDカードに移します。

車にはBluetoothも付いているんだけどスマホから飛ばすのがめんどくさい。
それにいちいち手元操作で選曲しなくてはならないし、危険ですから(って多分違反になりますよね?)

曲に戻ると「海の幽霊」が幻想的で壮大なアレンジになっていて気に入りました。

追記:この酷暑で仕事がキツいです。昨日はお休みだったので家でのんびりしていました。この暑さ今週いっぱいと言っていますが早く涼しくならないかな。。。
先日、午前中のパートさん熱中症気味だったらしく気がついた同僚が休憩室で休ませ、OS-1を飲ませたそうです。1時間くらいして仕事に戻ったそうです。30代でもそうなるんだから60代の私はもっと気をつけないと。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村