60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

陽炎とピンクバナナ

昨日買い物がてらKATEのブース覗いてみた。

わっ!入荷してる~。

そうリップモンスターがほぼ全色揃ってた。

以前の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


そこで一番人気の陽炎とピンクバナナを購入。


左:陽炎、右:ピンクバナナ

左の陽炎はお試し価格(ミニ)になってました。


色をみると落ち着いた色味ですが

唇にのせると発色がいい。

ピンクバナナをつけてみたら少し可愛らしい感じ。


マスクをつけてみたら、全くつかない訳じゃなく

少し着きます。

そして乾燥するわけじゃなく、保湿は続く。

(唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させるそうだ)

これはヒットするわけだ。


仕事してる時(接客業)マスク必須だった。

人混みはまだ必要だけど

これからはマスク外した時、一瞬でも顔色明るくしたいもんね~。


64歳だけど、まだ女心あるわよ(笑)


追記:髪を染め直して、今までのアイブロー(ダークブラウン)が

ミルクティ色の髪色と合ってない。

買い直さなくては。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村