60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

着る毛布

12月になって出遅れ感あり

ガウンを買うの忘れてました。

ニトリへ行って着る毛布なかったら嫌だなって思い

ネットで注文した(店舗受け取り)

Nウォームの着る毛布です。


【すっぽり収納 フード付き着る毛布 ミドル丈】

男女兼用になっていて、どうかな?って思ったけど

161cmの私にはちょうど良く、身幅は大きい

腕が少し長いけど、袖口にゴムが入っているので

キッチンに立っても邪魔にならなそうです。


それから収納するとクッションになる。

これ必要か?っと言うツッコミあり(笑)


着用して、暖かいです。

でもフードがイマイチかな。

できれば首が寒いので立ち襟にしてほしかったわ。


帰宅した主人もほしいって言うので

Nウォーム超保湿を注文。

やはり男女兼用ですが手足の長い主人には腕が短めです(私のを着た)

まっ、いいよって言うので

ご主人様は私のより1000円高い商品を選びました(笑)


やはり送料がかかるので店舗受け取りにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村