60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

バラクラバがトレンド?

バラクラバ探して普段用にポチった。


ウォーキング用に探すとガチなバラクラバになってしまい

私達はトレッキングするけど

真冬は登山しない。


昨日ユニクロへ買い物に行ったら

ユニクロでもバラクラバ出してた(やっぱり流行ってるんだ)

ポップな色使いで何でもマルニとのコラボらしい。


私はノルディックカーディガンと合わせた。

おばさんでも違和感ないと思う。


そういえば10年位前だったかしら

娘婿が自転車通勤してて顔が寒いと言ってたので

手編みのバラクラバ編んでプレゼントしたことあった。

一歩間違えば怪しいヤツになってしまうけど

本人は喜んでいました。

編み図参考にした「ニット男子」


(モデルの広瀬友祐君が若い・笑)


まさか10年後に流行るとは・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村