60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

いつ行ってもいないけど・・・同級生からメール

有給消化し退職してもうすぐ2ヶ月だけど

昨日同級生(男子)からメールがあった。

いつ行ってもいないけど、元気でやっていますか?と

彼は高校の同級生で

一人別荘暮らししている。

ドラックストアなので何度か買い物に来て生活雑貨購入。

洗剤などわからず、私に助けを求めてきた。


定年退職したんだよーと返信した。


そしてもう一人

家のサッシをリフォームしてくれた同級生。

近くに来たので顔を出してくれた。

私の髪の毛(ミルクティ色)を見てびっくりしてた(笑)


定年退職しました~って言ったら

どうりでいつ買い物に行っても居ないわけだと言われた。


二人とも優しいわ。

65歳間近の同級は私に何かあったんだろうと心配してたのでしょう。

(死なないから!・笑)

いやいや、もうそう言う年代になっているからね~。


ちなみに同級生女子にはラインで報告してある。

彼らとは特にライン交換してないからね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村