60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

クーポンとポイントの貯め方

10%引きのクーポンが配布されているのを

うっかり忘れるとこだった。

辞めたドラックストアはある程度のチャージをすると

10%引きのクーポンがアプリに届く。

使用できる期間が短くて(4~5日位)

忘れそうになる。


そこで髪色変えてから狙ってたアイシャドーを購入した。


【マキアージュ ドラマチック スタイリング アイズ 】

それに資生堂花王の化粧品(定価販売の商品)は

ポイントが10倍?15倍?だったかな(忘れた)

基礎化粧品、メイクでも決まっている商品を使ってると

ポイントがかなり貯まる。

それにチャージすると更にポイント付くし

チャージポイント2倍デーも見逃さない。


私が勤めていたドラックストアは100円で1ポイントです。


年間1万ポイント貯める私は

年末にそれを使い切る(正月のお酒など)


ちなみに今回購入したアイシャドーは

社割りも使えた。

店長が3月まで使っていいよ~と言ったので。


退職したパートでもアルバイトでも

社割り切り替えまで使用できる。


結局15%引きで購入できました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村